

たらのバルサミコ酢あんかけ

2004/10/26

韓国海苔サンドご飯
たらのバルサミコ酢あんかけ
小松菜と桜海老のおひたし
えのき茸とブロッコリーの茎のベーコン巻き焼き
黒胡麻入り卵焼き
もやし・人参・きくらげの塩炒め
茄子の胡麻醤油和え

たらは一口大に切って塩コショウし小麦粉をまぶす。トースターの天板にオーブンシートをしき、たらをのせて油をスプレーし、焼く。鍋にバルサミコ酢・砂糖・醤油を煮立て、千切りのねぎ・生姜・みょうがを加えたら、水溶き片栗粉でとじる。たらの上にあんをかける。
酸味はとばしたつもりですが、酸っぱいってまたしかられるかも.....
Thanks for your comments!

こんにちは。お弁当の検索をしていて、こちらにたどり着きました!とってもおいしそうです。しかも盛り付けがステキですね。参考にさせてください♪
はっちん | 2004/10/26 6:51 PM


>はっちんさま
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
盛り付けをほめて下さるなんて、すごく嬉しいですけど、私、色彩センスがないのですよ。。。
毎日、詰めるのが一番時間がかかります。
chelsea | 2004/10/26 7:13 PM


こんにちは
スパム うちもきてました
過去のエントリに関しては
ひとつづつ 受け付けない設定に
しなくてはならないので
大変ですよね

とりあえずジュゲムでは
更新休止にしました
しばらくは 新しい所で
ぼちぼちとやっていきます

ちぇぶ | 2004/10/27 10:06 AM


>ちぇぶさ~ん!
コメントありがとうございます。
昨日のエントリを夫と拝見して、心配していたところでした。

スパム、ちぇぶさんのところにも来てたのですか。
そう、設定変更は大変でした。。。
chelsea | 2004/10/27 6:33 PM


ヒミツは 
本当にヒミツだったです
うふ
ブログの管理人しか
見れないようです
早速のぞいて頂き
ありがとうございます
画像はウチの夫やら子が
撮ったものを使っています
ネットワークにも登録してみました
ミクシィやキヌガサみたいなものの
ようです

ちぇぶ | 2004/10/27 11:12 PM


>ちぇぶさま
コメントの横の数字が増えていなかったので
エラーになっちゃったのかしら
と思っていました。
本当に秘密だったのですね。

新しい所、いいですね。
写真が映えるデザイン、ステキです。
夜中もサクサクですね。

(JUGEM、夜中に来ることはあまりないのですが、こんなに重いとは...)
chelsea | 2004/10/28 12:12 AM

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chelsea

  • Author:chelsea
  • 専業主婦
    夫と2歳の娘と長野在住
    夫に作っているお弁当の記録です
    (同じものを娘と私も食べています)

    Profile
    メールはこちらから

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
魚 (79)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
